« 初黒星・・・ | トップページ | お別れ・・・ »

写真集

コロン、今日も「わら座布団」をガジガジやってました。

2016

いつもの、お気に入りの隅っこで格闘してると思いきや・・・。

ケージの中の座布団を器用に引っ張り出して、ガジガジ。

相当気に入ったみたいで、ず~っと(^_^;

集中力バツグンです。

ただ今、コロンの写真集第2弾を作成すべく、写真をセレクト中♪

2017

もう、迷っちゃう~。

可愛すぎて、選べない~。

完璧、親バカです(^_^;

それにしても、同じ様な写真がいっぱい。

でも、私にはちゃ~んと分かりますよ。

微妙な違いが(^.^)

第2弾、桜が満開になる頃には仕上がると良いな~。

急がなきゃ。

「渡鬼」最終回。

自慢じゃないけど、第1回シリーズから一度も欠かした事はありません!

あれから、もう20年か~。

最初は、実家でばあちゃんと一緒に♪

今は、一人で見てるけど・・・。

どうやら最近、実家の両親も見てる事が発覚。

「何が面白いの?」なんて言ってた人たちが。

血は争えないのね~。

あ~あ、今夜で終わっちゃうのかぁ。

真と貴子ちゃんの行方が心配・・・。

み~んなハッピーで終わって欲しいわ~。

|

« 初黒星・・・ | トップページ | お別れ・・・ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28818367

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集:

« 初黒星・・・ | トップページ | お別れ・・・ »