« 40計画&ヨガ | トップページ | ホーム開幕 »

ばらちらし

今日は、昨日の暖かさが嘘みたいに肌寒かった・・・。

そんな中、実家のじいちゃんの33回忌、ばあちゃんの3回忌の法要がありました。

今回は、家族だけでこじんまりと。

お彼岸だけあって、お寺にはお墓参りの人が沢山。

線香の匂い、結構好き♪

お寺で拝んでもらってから、実家に戻ってお昼。

村田町にある「魚よし 小石川」の「ばらちらし」。

2011

まぐろ、タコ、はまち、玉子、とびっこがギッシリ。

新鮮で、と~っても美味しい(^.^)

これで、なんと「500円」。

並盛で十分満腹になりました♪

大盛にしても「600円」。

嘘みたい。

大満足。

もっと早く、ここのお店の存在を知りたかった~。

しっかし、山沿いの村田で、なんで魚が美味しいんだろう?

|

« 40計画&ヨガ | トップページ | ホーム開幕 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28716792

この記事へのトラックバック一覧です: ばらちらし:

« 40計画&ヨガ | トップページ | ホーム開幕 »