« 懐メロ | トップページ | 40計画&ヨガ »

一心不乱

ぽかぽか陽気♪

今日は、午後からのお稽古が無くなったので、コロンの草を買いに「うさぎ村」へ。

帰り際、うさぎ村のお姉さんからコロンの斜頸の事を質問され・・・。

詳しく教えてきました。

どうやら、お客さんのウサギさんで斜頸になった子がいるらしく・・・。

早目、早目が大切です。

もちろん、病院は「アイリス動物病院」を紹介しておきました♪

ウチに帰って、早速コロンに草を♪2008 2009

食いつきました(^_^;

この状態で私が撫でても、全く動じず・・・。

なんだよ~、かまってよぉ。

しばらくして、覗いてみると・・・。

一心不乱に食べ続けたコロンが居た場所には、大量のフンが(-"-)

|

« 懐メロ | トップページ | 40計画&ヨガ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28679941

この記事へのトラックバック一覧です: 一心不乱:

« 懐メロ | トップページ | 40計画&ヨガ »