« 幼なじみ | トップページ | DELI & CAFE YAMAGUCHI »

危機管理

コロンがバタバタと動き回るのを目の隅で見ながら、テレビをぼ~っと。

コロンの相手をしに行ったのは夫。

夫がぽつり。

最近、夜中起きなくなったよね・・・と。

確かに!

コロンが病気の時は、ちょっとした物音でガバッと起きて、コロンの元へ駆けつけていた私。

今は、全く(^_^;

だって、何も聞こえないんだもん。

ホントに。

だから、コロンがバタバタ、ガタガタ音を立てている時に起きるのは夫。

ハハハ(^_^;

病気が良くなってきて、安心しちゃってるんだわ・・・きっと。

いけない、いけない。

危機管理がなってません!!

そうだ、そろそろ非常持ち出し袋の中身もチェックしておかなくっちゃ。

水とかカロリーメイトが、賞味期限切れになってるかも・・・。

|

« 幼なじみ | トップページ | DELI & CAFE YAMAGUCHI »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28560268

この記事へのトラックバック一覧です: 危機管理:

« 幼なじみ | トップページ | DELI & CAFE YAMAGUCHI »