« ホーム開幕 | トップページ | WBC祝勝会 »

迷う~

冷蔵庫を見に、家電屋さんへ。

目をつけていた、ちょっと背の低い冷蔵庫。

容量が255L。

余り買い置きもしないから大丈夫だよね~、と、自分の中では、ほぼそれに決めていた。

でも、他の物を見たり、色々と説明してもらったりしている内に、やっぱりもう少し大きい方が良いのかな~と。

その方向で見直していくと、今度は別の問題が・・・。

問題と言うほどでもないけど、今の冷蔵庫の殆どに付いている「自動製氷器」。

これ、いりません。

勝手にガラガラ・・・って。

自分で好きな時にガラガラってしたい。

それに、細部までマメに清潔にしておく自信が無いし(^_^;

う~ん、もう少し検討しよう。

お昼は「一利起」へ。2015 2014

毎度毎度の「味噌ラーメン」と「餃子」。

お腹一杯。

スープ飲み過ぎた・・・(^_^;

今日も、美味しくいただきました♪

夕方4時頃、すご~く眠くなってちょっとお昼寝。

お昼寝なのに、しっかり布団に潜り込んで(^_^;

起きたら6時。

一瞬、朝??と慌ててしまった。

同じ様な事が、高校生の時にも・・・。

試験の最中も、なぜか部活があったウチの部。

部活から帰って、夕飯までちょっとお昼寝。

起きてみたら真っ暗。

この時は、本当に朝だと思って。

台所で夕飯の支度をしていた母に、

「何で起こしてくれなかったの?夕飯も食べてないのに~!!」って、食ってかかった記憶が・・・。

試験勉強の心配より、ごはんの心配とは(^_^;

昔っから、食い意地が張ってたようで・・・。

|

« ホーム開幕 | トップページ | WBC祝勝会 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28752058

この記事へのトラックバック一覧です: 迷う~:

« ホーム開幕 | トップページ | WBC祝勝会 »