« おめでとう♪ | トップページ | ひな祭り »

パパ好み

古川に住んでいる友達が送ってくれました。

1984

ママも喜ぶ!「パパ好み」。

これ、大好き♪

私の好みを把握してらっしゃる(^.^)

さすが!!

既に、一人で二袋食べちゃいました(^_^;

一昨年結婚した友達に、披露宴の写真をアルバムにして送っただけなのに。

しかも、1年以上も前の写真なのに・・・。

大好きなお菓子を貰っちゃって、恐縮です。

でも、嬉しかった♪

昨日、お芝居開始まで時間があったから、景色を眺めにSS30へ。

そしたら、SS30前で野菜を販売するおじさん、おばさん達が・・・。

ちょっと覗いてみたら、「北あかり」が袋に詰め放題で100円!!

じゃがいも大好きな私が、飛びつかない訳はなく・・・。

「もっともっと詰めてっていいよ~」の言葉に甘えて、袋がはちきれそうになる位詰めてみました。

1988

ウチに帰って体重計に乗せてみたら、5キロもあってビックリ。

早速、ポトフにしていただきました。

美味しい~(^.^)

コロッケも食べたいし、肉じゃがも、ハッシュドポテトも大好き♪

しばらく、じゃがいも料理が続くからね~。

|

« おめでとう♪ | トップページ | ひな祭り »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28441328

この記事へのトラックバック一覧です: パパ好み:

« おめでとう♪ | トップページ | ひな祭り »