« ばらちらし | トップページ | 迷う~ »

ホーム開幕

ベガルタ仙台vsサガン鳥栖 1-0 ホーム開幕、宮スタ初勝利♪

2013

勝てないジンクス、破りました~。

でも・・・もっともっと得点しておいても良かったなぁ。

取れた筈なのに。

悪い所は早目に出し切って、修正して行きましょう!!

勝点3を積み上げられた事は、良し♪です。

試合後、選手が挨拶に回って来た時、もしかしてあるかな~♪

と、ちょっと期待。

・・・ベガルタ劇場はありませんでした。

残念。

今季はないのかな~。

2012

今朝、慌てて作った「絆」のボード。

ウチのプリンター、A4までしか印刷出来なくて、「絆」の文字がちょっと小さくて・・・。

じゃぁ、「いとへん」と「半」をそれぞれ印刷して合体するか~!と組み合わせてみたものの、バランス悪すぎ(^_^;

ちょっと小さいまま、貼り付けました。

上出来、上出来♪としておきます。

今日は、試合前に「テルとノリオのPK対決」も見れたし♪

昨年、東京に引越して行った友達にも会えたし♪

そして何より、ベガルタが勝利♪

大満足の一日でした(^.^)

|

« ばらちらし | トップページ | 迷う~ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28731091

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム開幕:

« ばらちらし | トップページ | 迷う~ »