« DELI & CAFE YAMAGUCHI | トップページ | はぁ~っ(-"-) »

ホワイトデー

今日もひどい風。

そんな中、夫はゴルフ。

よくやるわ・・・。

6時過ぎに家を出発。

見送りだけして、私はまた布団の中へ。

わ~い、久しぶりの二度寝。

至福の時~♪

目を覚ましたのは、9時過ぎ。

ちょっと寝過ぎたかな(^_^;

ゴルフから帰ってきた夫。

「ホワイトデーだから・・・」と、カバンをガサゴソ。

2002

何だろ~、ちょっとウキウキ。

ぎゃ~。

スナック菓子でした(-"-)

嬉しいんだけどね。

ちょっと迷惑・・・。

だって、止まらなくなるんだもん。

でも、今日だけね♪

と、あっと言う間に2袋空けちゃった(^_^;

後悔。

だ・か・ら、私に与えるとダメなんだってば~。

|

« DELI & CAFE YAMAGUCHI | トップページ | はぁ~っ(-"-) »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28616470

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« DELI & CAFE YAMAGUCHI | トップページ | はぁ~っ(-"-) »