« 次回はいつ? | トップページ | パパ好み »

おめでとう♪

コロン、5才になりました。1181 1985

この日を迎えられて嬉しいよ~。

コロンが大好きな「パパイヤボール」と「乾燥パパイヤ」でお祝い。

牧草も新しいのを買ってきたよ♪

180

あとは、思いっ切りなでてあげるだけだね(^.^)

お誕生日おめでとう♪

今日は、「イッセー尾形のこれからの生活2009in仙台」を観に福祉プラザへ。

1年ぶりのお芝居。

わくわく♪

それなのに・・・。

ランチ後のお芝居だったからか、不覚にも眠気が。

あったかいし、薄暗いし。

途中、記憶を無くした部分あり(^_^;

ごめんなさいっ。

でもでも、今回も楽しませて貰いました。

夕方、中学時代の友達からメール。

娘さんが、高校を無事に卒業したとの事。

ほ~っ。

友達の中で一番先に結婚した友達だったけど、娘さんが高校卒業って・・・。

ビックリ。

よその子の成長は早いっ。

卒業おめでとう♪

|

« 次回はいつ? | トップページ | パパ好み »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コロンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
嬉しいのか、伸びちゃってますね。可愛い^^
コレ、乾燥パパイヤなんですか?何かなぁと思って見てました。
これからも、元気なコロンちゃんでいて下さい♪

いよいよ、週末はJ開幕ですねぇ。
お互い、今季も張り切って応援しましょう!!ウチは、いきなり躓いてますが(;^_^A

投稿: saco | 2009年3月 2日 (月) 19時56分

ありがとうございます。
あっという間に5歳になっちゃいました。
撫でて撫でて~、と甘えっ子ぶりは変わりませんが・・・。
もう、いいオジさんなんですよね~(^_^;


いよいよ始まりますね♪
今年は、どんな試合を観せてくれるのか、非常に楽しみです。
今年は、優勝してJ1に上がる予定ですので、来年はよろしくお願い致します(^.^)

投稿: sacoさんへ♪ | 2009年3月 2日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28424370

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう♪:

« 次回はいつ? | トップページ | パパ好み »