« WBC祝勝会 | トップページ | 写真集 »

初黒星・・・

ベガルタ仙台vsヴァンフォーレ甲府 0-1 初黒星。

雪が舞う中での試合。

観客数も7,000人台と、今まで聞いた事が無いような少なさ。

今夜は、ベガルタの試合が始まる前に、夕食の支度を終わらせて~♪

19時になり、いよいよ試合開始。

コタツに入って、さぁ観戦♪

そんな矢先、夫から電話。

「地下鉄で人身事故があって、1時間以上動かない・・・」と。

はぁ~(-"-)

試合が始まってるのにぃ!

でもね、「歩いて帰って来い!」とも言えず・・・。

着の身着のまま、迎えに行きました。

外出から帰って、コンタクトから、度が合わなくなってるメガネに替えてるのに・・・そのままで。

気楽な部屋着に着替えていたけど、夜だしね、とダウンコートを羽織って(^_^;

でもやっぱり、あのメガネで車を運転するのはちょっと怖かった・・・。

帰りはもちろん、運転交代。

結局、試合観戦出来たのは前半残り15分から。

テレビつけたら、2点ぐらい入ってたりして~♪と、大いに期待。

・・・ただの妄想で終わりました(-"-)

う~んっ、点が入らないなぁ(-"-)

FW陣、頑張ってよぉ!

地下鉄人身事故って、何があったんだろう。

|

« WBC祝勝会 | トップページ | 写真集 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28805935

この記事へのトラックバック一覧です: 初黒星・・・:

« WBC祝勝会 | トップページ | 写真集 »