« 新規開拓♪ | トップページ | 40計画♪ »

寿命

夫がドライヤーを使用中、「うわっ」と大声出してた。

何事?と思ったら、ドライヤーから火花が散ったらしく・・・。

どうやら寿命のようです。

まだ、5~6年しか使ってないのにな。

で、今朝は、私が高校生の頃に使っていた「くるくるドライヤー」を引っ張り出して使用。

・・・威力ゼロ。

乾くまで、どれだけ時間がかかるの~。

朝は忙しいのにっ。

無いよりマシだったけど、明日早速、買いに走らねばっ。

ついでに、冷蔵庫も見てこよう。

最近、たまにブ~ンって鳴いてるから。

こっちも寿命が近付いてるのかも(-"-)

しっかし、大昔の(^_^;ドライヤー、よく動いたもんだわ。

|

« 新規開拓♪ | トップページ | 40計画♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28503163

この記事へのトラックバック一覧です: 寿命:

« 新規開拓♪ | トップページ | 40計画♪ »