« 一心不乱 | トップページ | ばらちらし »

40計画&ヨガ

スープの日の「40計画」♪

090319_40plan

きのこ入りかき玉スープ。

ごはん、なすのトマトソース煮?、レンコンのソテー。

なんて美味しいんだろう(^.^)

感動でした。

毎回毎回思うけど、どうしたらこんなに優しい味になるんだろう。

愛情かなぁ?

今日も美味しいごはんをありがとう♪

仕事帰りに「アロマヨガ」へ。

チンチラさんがインストラクターをしているクラスに、ちょっとお邪魔しました。

周りは、皆さん経験者揃い。

私なんかが参加して大丈夫かな~、と心配しながらだったけど、何とか(^_^;

軸がぶれてグラグラする時もあったり、腰がギシギシ鳴ったり・・・。

でも、最後の方は、何だか気持ちよくなってた。

スッキリ。

また機会があったら、参加させてもらおう♪

ありがとう、楽しかったです。

それにしても、チンチラさん、かっこ良かった。

身体の軸がぶれてなくて、ホント素敵。

さすが!!

|

« 一心不乱 | トップページ | ばらちらし »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28696971

この記事へのトラックバック一覧です: 40計画&ヨガ:

« 一心不乱 | トップページ | ばらちらし »