« お別れ・・・ | トップページ | にんじん »

連敗ですか・・・

湘南ベルマーレvsベガルタ仙台 1-0 負け。

結果はメールで知りました。

内容は全く観ていないけど、何で得点出来ないの~。

まだ始まったばかりだけど、積み重ねだからさぁ。

あの時勝っていれば・・・だけにはならないように!

もう、後悔したくないから。

これから、ゆっくり観よう。

でも、負け試合を振り返ること程、辛いものはないわ・・・(-"-)

今日は、早朝に家を出て、弟宅へ。

実家へ引越しだったので、微力ながら手伝いに。

弟宅へ着いてビックリ。

ちょっと~、何も荷造り出来てないじゃないの~!!

結局、食器の梱包作業からやる羽目に・・・。

割ぽう着、ゴム手袋、マスク、そして頭にはタオルを巻いて。

怪しい人物になってました(^_^;

ウチの車に、細々した物を詰め込んで。

実家の二階へ。

一体、ナン往復したんだろう。

もう、足がパンパンで、最後の方は一段一段「よいしょ~!」って感じでした。

私は、午後から踊りの会があった為、引越し作業もそこそこに。

実家で着物に着替えて、また出発。

今日はやけに車が多くて、会場に着くまで相当時間がかかってしまい、ちょっと慌て気味。

高速料金1000円の効果かな・・・。

県外ナンバーが目立ちました。

どうせなら、土日だけじゃなくて、平日も安くすれば良いのに。

分散されて良いんじゃないの~。

って、ウチの車にはETC付いてないんだった(^_^;

今日は、相当体力使ったからグッスリ眠れそう。

ベガルタが勝ってたら、もっと気持ち良~く眠れたのになっ。

|

« お別れ・・・ | トップページ | にんじん »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
引越しのお手伝い、お疲れさまでした。

ベガルタ、これから何連勝もする日が来ますよ。
確かに負けた試合を振り返るのは、つらいですね。。。

私もETC割引は、平日もやればいいのにと思いました。
景気回復のためと言っているのに、中途半端ですよね。
単にETC取付促進キャンペーン?

投稿: ブサ | 2009年3月30日 (月) 19時09分

こんばんは(^.^)

ベガルタ、連勝街道まっしぐら!になるでしょうか・・・。
信じて見守るしかないですね~。
爆発を期待しているんです、常に。

神様~。

投稿: ブサさんへ♪ | 2009年3月31日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28867036

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗ですか・・・:

« お別れ・・・ | トップページ | にんじん »