« パパ好み | トップページ | 新規開拓♪ »

ひな祭り

ひな祭り。

今夜は、ちらし寿司♪と思っていたけど・・・。

ごはんをセットしておくのを忘れ(^_^;

パスタになってしまいました。

1989

ちょっと彩りよく、「菜の花とホタテのパスタ」。

これ、好評でした(^.^)

それから、「ミネストローネ」。

この前大量買いした「じゃが芋」を、沢山入れて♪

美味しかった~。

ひな祭りだからね~と、和菓子を購入。1983 1990 

一応、「おびな」と「めびな」。

それから、桜餅。

和菓子のくどくない甘さが、最近好きになってきたかも。

年取ったのかな・・・。

仕事を終えて、ウチに帰ってみると。

コロン、大暴れしたようで・・・。

サークル内がひどい事に(-"-)

エサ入れがひっくり返って、何でこんな所にあるの~?って所に転がり。

トイレシートもぐちゃぐちゃ。

ひとりぼっちで寂しかったのかな・・・。

だから今夜は、2人で交代しながら出血大サービス!

長時間のマッサージです(^_^;

|

« パパ好み | トップページ | 新規開拓♪ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28457850

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« パパ好み | トップページ | 新規開拓♪ »