« 育児 | トップページ | さくら♪ »

止められない(-"-)

毎年、この時期に注文する「かりん糖」が届きました。

「あつみのかりん糖」♪

2043

今回は30袋。

常連さんの職場の同僚、約10数名分をまとめて。

今は、別の会社に移っている人も数人。

みんな、この「かりん糖」の虜なのです♪

「2~3週間かかります。」って言われてたのに、1週間で届きました。

早速、1袋目いただき~♪

美味しい~(^.^)

パクパク食べてたら、あっと言う間に半分なくなった~(^_^;

まずいまずいっ。

来週から、少しずつみんなに配布します♪

待っててね~。

仕事を終えて、いつも慌ただしく帰る金曜日。

でも、今日はのんびり。

本来、金曜日の夜はちょっと遠くまでお稽古に行くんだけど・・・。

一人が、玄関で転んで肋骨骨折。

もう一人が、ぎっくり腰。

二人が欠けると、ちょっと寂しい。

しばらく舞台もないし・・・と、4月はお休みする事にしました。

早く治してくださいね~。

|

« 育児 | トップページ | さくら♪ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29058769

この記事へのトラックバック一覧です: 止められない(-"-):

« 育児 | トップページ | さくら♪ »