« さくら♪ | トップページ | おめでとう♪ »

足が~(^_^;

ベガルタ仙台vsセレッソ大阪 1-2 負け。

2052

今日は、ファンクラブの招待券を使って、自由南初観戦。

先制点を奪うも、ロスタイムに失点。

嫌な予感・・・。

この前の、ヴェルディ戦の逆パターンになったらどうしよう~って。

悪い予感は的中。

なんだよ~。

だから、ちゃんと決めておかないと~!!

あと2点は取れてたはず。

せめて、せめて枠に飛ばしたいね~。

切り替えましょう。

次が待ってる!

今回は駐車券が買えなかった為、ジャスコに駐車して、そこから徒歩で宮スタへ。

結構歩いているサポがいました。

約30分。

行きは良い良いだったけど。

帰りがね・・・。

足取り重くて(^_^;

くたくたです。

スカッと勝ちたいよ~!!

ジャスコに設置してあった「千社札作成機」?で、こんなの作ってみました。

2053

とりあえず、ベガッ太君も入れて♪

コロングッズに貼り付けておこう。

ナイナイの番組のサッカー対決。

元ベガの阿部ちゃんとオムさんが出てる~♪

懐かしいっ。

思わず録画しちゃった(^_^;

阿部ちゃん、相変わらずカッコいい~(^.^)

|

« さくら♪ | トップページ | おめでとう♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29088463

この記事へのトラックバック一覧です: 足が~(^_^;:

« さくら♪ | トップページ | おめでとう♪ »