« ビックリ話 | トップページ | お教室 »

テレパシー!?

しばらく、連絡が取れなかった先輩。

こっちから何度連絡しても音沙汰無くて・・・。

お母さんの介護で疲れ果ててるのか、お母さんの身に何かあったのか、ちょっと心配で。

夕食後、先輩の話題になり、共通の友人に問合せしてみよう!とメールを打って、送信しようとした瞬間、電話が。

なんと、先輩から~。

何というタイミング♪

ちょっと鳥肌。

忙しかったようで・・・。

そろそろ連絡しないと、私に怒られる(-"-)と思って電話したみたい。

あ~、良かった。

早速、明日会う約束を♪

仕事帰り、「40計画」に頼んでおいたマフィンを受け取りに。

今回は、ミールマフィン。

2066

カレー味のマフィン。

買いに行ったとき、まだホカホカしてて。

すぐに食べたかったけど。

ウチに帰るまで我慢して・・・。

美味しい~っ。

明日も喜んでもらえそう♪

|

« ビックリ話 | トップページ | お教室 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29270859

この記事へのトラックバック一覧です: テレパシー!?:

« ビックリ話 | トップページ | お教室 »