« 温室効果 | トップページ | 収穫なし・・・ »

祝・4連勝

ベガルタ仙台vs水戸ホーリーホック 2-1 勝利♪

関口君に一柳選手。

初ゴールおめでとう♪

平瀬選手の惜しい惜しいシュートが入っていれば、もっと楽に進められたのかな~。

余計な失点はあったけど、結果オーライです。

上位との差も、また縮んだ♪

ひとつひとつ積み重ね。

1000個限定の「ベガッ太ほやストラップ」。

どんなもんか買ってみようか!と売店へ。

発売と同時に売り切れだそうで・・・。

人気があったみたいです。

今日は、ベガルタ勝利でウキウキ。

本来なら、ベガルタの応援歌が頭の中を駆け巡っていても良いはずなんだけど・・・。

駆け巡っているのは、水戸サポの応援。

ちょっとツボに入りました(^.^)

「Y・M・C・A」の曲に合わせた、「M・I・T・O」バージョン。

ちゃんと振りつきで。

M・I・T・O♪チャッチャ~ラチャ ラチャチャチャ M・I・T・O♪

頭から離れない~(^_^;

今朝、洗い物をしながらチラッと窓の外に目をやったら・・・。

2084

なんか、へんな物体が!!

木々の間から、見え隠れ。

急いでベランダに出て観察(^_^;

パラグライダー。

何で??

一体、どこから飛んできたの??

|

« 温室効果 | トップページ | 収穫なし・・・ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

ころんさんちは街中ですよね。
あんな街中でパラグライダー乗るってあるのかな?!
確かに自然は多いけど大丈夫なのかな?!
でももしあの辺で空中散歩が出来るなら私もやってみたいなo(^^)o

ベガルタ4連勝おめでとう!
(こっちがメインだよね(^^;)

投稿: りん | 2009年4月30日 (木) 10時56分

こんばんは(^.^)

パラグライダー、ビックリでした。
私も目を疑いましたもん。
ウチは、街中ってほど街中ではないので、近くの公園からでも飛んできたのかな・・・。

りんさんは、あの手の乗り物?お好きなようですね。
私は、100万円あげるから!って言われても飛びたくないですね~(^_^;
ジェットコースターも苦手だし、ましてやバンジーなんて、やってる人の気が知れません。
飛行機だって、出来れば乗りたくないんです。
地に足が着いてないと、不安で・・・。

投稿: りんさんへ♪ | 2009年4月30日 (木) 20時58分

おはようございます(^^) 再び失礼します。
夫が写真を見てモーターパラグライダーだねって言ってました。
NHKの列島空中散歩?の番組で家の屋根や川の水面のすれすれを飛んでるのを見たことがあります。
でもこの人はカメラは持ってない感じですね(笑)

私も夫もバンジーは駄目なのですがパラグライダーは気持ちよさそうだなとo(^^)o

投稿: りん | 2009年5月 1日 (金) 07時40分

モーターパラグライダーですか。
確かに、「ブ~ン」っていうモーター音が聞こえてきました。
いろいろあるんですね。

投稿: りんさんへ♪ | 2009年5月 1日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29355566

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・4連勝:

« 温室効果 | トップページ | 収穫なし・・・ »