« 見応え有り過ぎ(@_@) | トップページ | プリンとパン »

よしっ(^.^)

東京ヴェルディvsベガルタ仙台 1-3 勝利♪

やっとFWが点を取りました。

前半の内に追い着いたのが良かったのかもね~。

エリゼウ選手の気迫溢れるゴール。

中島選手のFW初ゴール。

そして、新婚田村選手のゴール。

やっぱり、3点取っておくと安心。

この調子でお願いします♪

八戸のベガ友は、札幌に続き今日もアウェイ参戦。

勝率10割!

おお~っ、凄い。

早くホームにも来てよぉ。

今日は、風はあったけどポカポカ陽気。

セルバまで、てくてく散歩。

電気屋さん行って冷蔵庫を物色。

図書館ぶらぶら。

ランチして、セルバで買い物して、また散歩しながら帰宅。

夫の万歩計は、12000越え。

私は12500歩といった所かな。

ランチは「チロル」へ。

パスタセットと、オマールエビのリゾット。2038 2037 2040 2039

*パスタセット*

前菜盛合わせ、サラダ、パスタ(モッツァレラチーズのトマトソースにしました)、デザート、ドリンク

美味しかった~♪

昔っからある「チロル」。

子供の頃から好きだった♪

その頃は仙台店だけ。

ここのグラタンが大好きなんだけど、今日のメニューには無かった・・・。

残念。

平日だけなのかな~。

|

« 見応え有り過ぎ(@_@) | トップページ | プリンとパン »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28978936

この記事へのトラックバック一覧です: よしっ(^.^):

« 見応え有り過ぎ(@_@) | トップページ | プリンとパン »