« 豆腐・とうふ・トウフ | トップページ | 見応え有り過ぎ(@_@) »

40計画

チンチラさんと待ち合わせして、「40計画」へ。

今日は「ロールキャベツの日」♪

40lunch

キャベツがトロ~ッと甘くて美味しい。

かぼちゃとサツマイモは蒸してあったのかな~。

お腹一杯、満足満足♪

この後、チンチラさんはマフィンとコーヒーでまったりして来たそうです。

私は、また小走りで職場へ・・・。

いいな~、私もまったりしたいわ~。

仕事をサボって?いやいや、有休をとってゴルフに行った夫のお土産。2028 2029

スイーツかな♪と思いきや。

コロッケ、カレーナン、フライドチキンのセット。

結構人気らしくて、みんな買ってたみたい。

確かに、コロッケはと~っても美味しかった(^.^)

コロッケ1つで、ごはんをお替りしてしまいそうな位♪

「宮城野ゴルフクラブ」のお土産でした。

|

« 豆腐・とうふ・トウフ | トップページ | 見応え有り過ぎ(@_@) »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28951644

この記事へのトラックバック一覧です: 40計画:

« 豆腐・とうふ・トウフ | トップページ | 見応え有り過ぎ(@_@) »