« 祝・3連勝♪ | トップページ | 祝・4連勝 »

温室効果

気持ちの良い朝♪

今日は、自然に5時には目が覚めてしまいました。

ベランダに出て深呼吸。

う~ん、気持ちいい♪

ベランダで栽培し始めた「じゃがいも」。

2083

おお~っ、葉っぱが出てきた~♪

4月の初めに、芽が出てしまった「北あかり」を土の中に埋める事、約3週間。

頑張って成長してね~。

実家の畑から、ゴミ袋の大に土をいっぱい貰ってきてて。

なんか、緑の植物が見えるけどナンだろう?

ちょっと覗いてみたら・・・。

2082

何これ??

なんだか、すごく成長した葉っぱが育ってる!

そうだ!

余ったじゃがいもを、そのまま袋の中にポンと入れておいたんだ。

ビニール袋が、温室になってたのね~。

すごいっ。

GW中に、ちゃんと植え替えてあげよう。

「ToiToi」に行ってきました。

平日なのに、お客さんでいっぱい。2070 2071 2072 2073 2074 2075

野菜がとっても美味しかった(^.^)

サツマイモのスープ、今度真似してみよう♪

ご馳走様でした。

|

« 祝・3連勝♪ | トップページ | 祝・4連勝 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29338677

この記事へのトラックバック一覧です: 温室効果:

« 祝・3連勝♪ | トップページ | 祝・4連勝 »