« お教室 | トップページ | 温室効果 »

祝・3連勝♪

ロアッソ熊本vsベガルタ仙台 0-3 勝利♪

流石、キャプテン。

フリーキック、2本も決めてくれちゃって。

梁君は頼りになります(^.^)

ソアレスも、J初ゴールおめでとう♪

梁君のゴールより興奮でした~。

良かった、良かった。

上位との差も、少~しずつ縮めていってくれれば♪

中二日の試合が続くけど、怪我しないで頑張ってね~。

ウチの車、今年の秋で丸12年。

数日前、走行距離をチラッと見たら、99900km代に突入。

10万キロまであとわずか。

2081

そして今日、10万キロ達成!!

見逃さなくて良かった~。

まだまだ活躍して欲しいけど・・・。

そろそろ買い替えしなきゃな~。

今話題になってる「エコカー」への買い替え。

ちょっと本気で考えてるけど・・・。

13年超の車を廃車にして、エコカーの新車を買った場合に適用される割引。

これって、今年度限定??

13年目は入らないの?

ってことは、ウチの車は対象外・・・。

う~んっ、悩ましい。

冷蔵庫も買い替え時期だし、テレビだって・・・。

誰か~、買って~。

|

« お教室 | トップページ | 温室効果 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

10萬㎞おめでとうございます。

すごいですね。
我が家はあまり乗らないので、10萬なんてほど遠いです。

車、冷蔵庫、テレビですかぁ。

・車
どうなんですかね。
私は、来月車検でどうしようかと考えたのですが、結局は車検とおすことに決めました。
なんか、今買い替える気にならないんですよね。

・冷蔵庫
なんか冷蔵庫って、いきなりブチ壊れるらしいですよね。
まだそういう経験ないんだけど。。。
新しく買って数年で壊れたっていうのも聞いたことあるし、ブチ壊れるか、なんかヤバイ音がするとかしてからでも……
どうでしょ!?

・テレビ
大画面いいだろうねぇ。
我が家は、ブラウン管の25インチ、奥行き50センチ位あるかな。ハハハ。
来年のワールドカップには40インチ台の大画面薄型で!と思っているんですが…
テレビはとにかく展示品のようなものはやめようね!
やはり、新品でいこう!

長々失礼いたしました。

投稿: ひで | 2009年4月27日 (月) 21時32分

こんばんは(^.^)

冷蔵庫・・・。
もう、暫く前からブ~ンっていう、奇妙な音がしてるんです(^_^;
突然発火したらどうしよう~、って怖いです。

そしてテレビ。
ウチのなんて、奥行50センチどころじゃないですよぉ。
そっか・・・、ワールドカップ♪
迷うところですが、騙し騙しギリギリまで頑張ってもらうつもりです。

電化製品は、一気に買い替え時がやってくる!と、よく聞きますが、本当みたいですね(^_^;


投稿: ひでさんへ♪ | 2009年4月28日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29310413

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・3連勝♪:

« お教室 | トップページ | 温室効果 »