« よしっ(^.^) | トップページ | 育児 »

プリンとパン

スーパーをウロウロしていたら、「花兄園」のコーナー発見!

期間限定の「苺プリン」と「花兄園プリン・オリジナル」を購入。

2041

トロトロ~。

苺プリン・・・美味しいっ。

プリンの底には苺ジャムが敷いてあって、苺を堪能出来ました。

久しぶりの味、美味しかった~(^.^)

花兄園を知ったのは、一昨年だったかな・・・

東京の大丸の地下で、「美味しそ~なプリン♪」と眺めていたら、仙台のお店だって事を知り、嬉しくなって購入したのが最初。

お土産にしたら、とっても喜ばれました。

仙台発なのに、東京土産。

逆輸入みたいな感じ??(^_^;

可愛いパン屋さんの「さくらぱん」。

今回は、可愛いクッキーセット、苺のラスク、甘納豆パン、アップルパイを持ち帰り♪2035 2036

うま~い(^.^)

ついでに、お店の方に、ちょっとお願いもしてきました。

土曜日のお楽しみ♪

|

« よしっ(^.^) | トップページ | 育児 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/28994656

この記事へのトラックバック一覧です: プリンとパン:

« よしっ(^.^) | トップページ | 育児 »