« お土産 | トップページ | ビックリ話 »

耳掃除

コロン、1ヶ月ぶりの定期検査。

いつもの検査の後、左耳の掃除。

ず~っと痒がっていたんだけど、自分では掻けなくて・・・。

相当イライラ。

私が代わりに掻いてあげたい程なんだけど(^_^;

頭が右に傾いているから、どうしても左耳に溜まりやすくて・・・。

薬剤を入れて、綿棒で掃除。

うわ~っ、すごい量(@_@)

こんなに溜まってたら、そりゃあ痒いわ。

スッキリして良かったね~♪

先生に、自慢のコロンの写真集をお見せしました。

うさぎのマーボーを飼っている看護士さんも呼んで、一緒に♪

「こういう写真、どうやって撮るんですか?」っていう質問には・・・。

密着しかありません!!

第2弾も楽しみにしてます♪って・・・。

桜が満開になる頃までには、って思ってたのに、ほとんど出来てないよ~(-"-)

もう葉桜だし・・・。

そろそろ本腰入れるか~!!

|

« お土産 | トップページ | ビックリ話 »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29224395

この記事へのトラックバック一覧です: 耳掃除:

« お土産 | トップページ | ビックリ話 »