« 北海道物産展 | トップページ | プチ同窓会 »

心のモヤモヤ

ちょっと風が冷たかったけど、気持ちの良いお天気。

街に用事があり、久しぶりに歩いてみました。

あちこちフラフラしながら、約1時間。

全く疲れは無く、気持ちいい♪

途中、両親と待ち合わせて目的地へ。

なんか、良い感じ。

大丈夫、きっと良い方向にいくはず♪

気長にいこう。

今日のランチは「Pan Flote(パン フレーテ)」。

「畑のめぐみセット」2058 2060

野菜だけのお料理。

お肉や魚は使ってないのに、食べ応えがあって、美味しかった♪

特に、ネギを油揚げで巻いた一品が絶品でした。

このソース、なんなんだろう。

「野菜の夢セット」

2059

野菜のお寿司と、たっぷりスープ付き。

お寿司は、アボカド、パプリカ、竹の子。

どれも一口味見。

美味しい~(^.^)

ちょっと真似してみたい。

最後にデザートとドリンク。

2061

「マンゴーミルクプリン」。

最初から最後まで、大満足♪

美味しかった(^.^)

この後、マフィンを買いに「40計画」へ。

ランチタイム真っ只中、満席でした。

2062

8種類のマフィン、全てお持ち帰り♪

これ、全部私が食べるわけではなく・・・。

明日、友人宅へ行くのでお土産です。

もちろん、ウチの分も買いました。

「いちごのマフィン」と「あんこマフィン」。

う~ん、美味しい(^.^)

40計画に行った時、時間はすでに12時半。

お店の方に「あれっ、今日1時からですよね?」って。

そうなのよ~、ベガルタの試合が迫ってる~(^_^;

帰りは地下鉄で。

頑張ったけど、試合開始時間には間に合わなかった・・・。

そのベガルタ。

ほ~っ、何とか勝ちました♪

ベガルタ仙台vs栃木SC 1-0。

前半を見る限り、大量点の予感がしてたんだけど・・・。

疲れ?

後半は足が止まっちゃって。

平瀬選手の絶妙なゴールで、ようやく1点。

勝ち点3、取れて良かった~。

これ以上、上位との差が開かないようにしないとね。

「スポルたん!」に平瀬選手、林選手、そしてオムさん出演♪

きゃ~、オムさん懐かしい。

引退した後どうしてるんだろう、って思ってたけど、頑張ってるんだ。

平瀬選手、ミュージシャンのような雰囲気だった。

「なんだか、Charみたい」って言ったら、「せめて、キムタクにしといてあげたら?」って(^_^;

いいじゃん、Char。

ちょっと心の中がモヤモヤ・・・。

今日はちょっと晴れた感じ♪

|

« 北海道物産展 | トップページ | プチ同窓会 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29177667

この記事へのトラックバック一覧です: 心のモヤモヤ:

« 北海道物産展 | トップページ | プチ同窓会 »