« 好きこそものの上手なれ | トップページ | 心のモヤモヤ »

北海道物産展

今日から藤崎で始まった「北海道物産展」。

お昼休み、職場の同僚が、今日限定のお菓子を買ってくる!というので私の分もお願いしました。

北菓楼」の開拓おかき♪

帆立と昆布しょうゆ。2056 2057

おかきと一緒に、帆立のヒモと昆布がそれぞれ入ってます。

夕飯前に、ちょっと味見。

うんま~い(^.^)

これも、あっと言う間に無くなっちゃうんだろうなぁ(^_^;

お昼休みが始まってすぐに買いに行った同僚は、数種類から選んで買えたらしい。

でも、お弁当を食べ終えてから行った同僚は、売り切れで買えなかったとガッカリしていました。

ほんの数十分の差で・・・。

人気あるんだわ~。

明日、ちょっとのぞいてみようかな♪

他の美味しい物に出合えるかも。

|

« 好きこそものの上手なれ | トップページ | 心のモヤモヤ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29163030

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道物産展:

« 好きこそものの上手なれ | トップページ | 心のモヤモヤ »