« 耳掃除 | トップページ | テレパシー!? »

ビックリ話

今日も朝からバタバタ。

午前のお稽古を終えて、車の中でパンをかじりながら実家へ。

実家に着くと・・・。

私の顔を見るなり、両親がニヤニヤ。

何??

この前あった神社の宵まつりで、私の踊りを観ていた方から連絡があったらしい。

小さい町だから、誰かから実家の電話番号を聞いたみたいで・・・。

私に踊りを教えて貰いたい、っていう人からの電話だわ、と思い込んで話をしていた母。

でも、どうも話が噛み合わず・・・。

よくよく聞いたら、なんと「ウチの孫とお嬢さんをお見合いさせたいんだけど・・・」って。

はぁ~っ?(@_@)

なんのこっちゃ~!!

何を今更~。

ちょっと苦笑いでした(^_^;

一体、いくつに見られてたんだか・・・。

夕方からのお稽古に来ている女の子。

今日は、お仕事がお休みだったママに連れられてやって来ました。

お稽古の後、ちびっ子達はお遊びタイム。

私は、ちびっ子のママとお喋り。

ベガルタの胸スポンサーで働いているママ。

「大スポンサーだから、招待チケットなんか貰えるんでしょう?」なんて話をしていたら・・・。

「今度、チケットGETしてきますね♪」って。

イヤイヤ、そんなつもりで話をしていたんではないのよ~(^_^;

でも、一応「よろしくね♪」とは言っておきましたけどね。

|

« 耳掃除 | トップページ | テレパシー!? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり(?)です。
すご~い!!
うちの孫とお見合いをなんて話があるなんてo(^^)o
もう既に夫がおりますがって感じでしょうが。
ころんさんなら踊りを見た方からそんなお話もあるでしょうね(^^)
喜ばしいことですよ。

投稿: りん | 2009年4月26日 (日) 20時33分

こんにちは(^.^)

十数年ぶりに舞い込んだお見合い話は、笑い話で終わりましたね・・・。
独身の頃、お見合い話が持ち上がる度に、拒否し続けた私でしたが・・・。
一度位経験しておいても良かったかな~、なんて今回思いました。

投稿: りんさんへ♪ | 2009年4月27日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29244845

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ話:

« 耳掃除 | トップページ | テレパシー!? »