« 足が~(^_^; | トップページ | サッカーダイジェスト »

おめでとう♪

甥っ子の3歳の誕生日。

「さくらぱん」のお姉さんにお願いして、可愛いプレゼントを作ってもらいました。

2043

トーマスパン♪

トーマス大好きな甥っ子だから、何とか作ってもらいたくて。

ワクワクしながら受け取りに行くと・・・。

わぁ、トーマスだ。

こんなに可愛く出来上がって嬉しい。

甥っ子に届けると・・・。

一瞬キョトン。

じっくり見て、トーマスだって分かった途端大はしゃぎ。

テーブルの周りをグルグル回ってました(^_^;

嬉しそうな顔を見てたら、一緒になってはしゃぎたくなっちゃったよ。

喜んでもらえて良かった(^.^)

最近、私の名前をスラスラ言えるようになって、チャン付けで呼んでくれます。

も~っ、可愛いっ。

これから、どんな男の子になっていくのかな~。

ずっとチャン付けで呼んでくれるのかな~(^_^;

姪っ子にもお土産。

2044

ちっちゃいパンがごろごろ。

大きさも顔も全部違って面白い。

さくらぱんのお姉さん、ありがとう♪

|

« 足が~(^_^; | トップページ | サッカーダイジェスト »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29104849

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう♪:

« 足が~(^_^; | トップページ | サッカーダイジェスト »