« 心のモヤモヤ | トップページ | お土産 »

プチ同窓会

高校時代の友人P宅へ。

赤ちゃん誕生のお祝いに行ってきました♪

着いたときはスヤスヤ寝てて、しばらくして目が覚め、私達を見てキョトン。

ちっちゃくって、可愛いっ。

当たり前だけど、肌に張りがある(^_^;

一緒に行った友人Kと、ほっぺをプニプニしてきました。

今はこんなにちっちゃいけど、友人Pもご主人も超BIGだから、この子も大きくなるんだろうなぁ。

昔々・・・。

その背の高さから、ちょっとした誤解が生まれた事がありました。

高校時代、この友人Pと私は、いつもつるんでいました。

ある時、別の友人から「いつの間に彼が出来たの?背の高い彼と歩いていたでしょ~」と、探りを入れられ・・・。

すぐにピ~ンときました。

Pを彼と勘違いしているな、って・・・(^_^;

Pは、とっても背が高くて宝塚の男性役の様な顔立ち。

彼と勘違いされるのも無理は無い。

でもね、あの時は大変だったんだから。

みんなの誤解を解くのに苦労したよ・・・。

今となっては、良い思い出だけどね。

Pの手作りデザート。

2063

チーズケーキとフルーツ。

おお~っ、美味しい(^.^)

育児で忙しいのにありがとね♪

今日は、赤ちゃんをいっぱい抱っこさせてもらって、幸せなひととき。

でも、抱っこし過ぎたかな・・・。

腕が・・・苦しいっ。

|

« 心のモヤモヤ | トップページ | お土産 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29195904

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会:

« 心のモヤモヤ | トップページ | お土産 »