« プリンとパン | トップページ | 止められない(-"-) »

育児

今日は、一日家政婦して来ました。

姪っ子と甥っ子のお世話をしに実家へ。

朝7時過ぎに家を出て、実家に着くなり二人を保育所に送り、11時にはお迎え。

お昼ごはん作って食べさせて、お昼寝させて。

夕方、姪っ子だけ起こしてお稽古。

晩ごはん作って食べさせて。

晩ごはん食べさせてるうちに、パパとママが帰ってきて選手交代。

ウチの晩ごはん用に、作ったおかずをお持ち帰り。

あっと言う間に過ぎちゃいました。

自分の時間なんて全く無くて・・・。

私は、たま~にだから楽しんでやってたけど、これを毎日毎日こなしてる親って凄い。

親って、エライ!

ありがとう♪

2人を迎えに行った帰り、保育所の広場で同級生にバッタリ!

彼女は、なんと4人の母になってました。

うわ~っ、すごい。

中学までは、と~っても大人しい彼女だったけど・・・。

シャキシャキした母になってた。

親は子を育てるけど、子も親を育ててるんだな~。

となると、私は・・・。

コロンに育ててもらってるのかぁ?

コロン、今日はず~っと一人ぼっちにさせてごめんね。

気持ち、おやつは多めに♪

|

« プリンとパン | トップページ | 止められない(-"-) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29028385

この記事へのトラックバック一覧です: 育児:

« プリンとパン | トップページ | 止められない(-"-) »