« サッカーダイジェスト | トップページ | 好きこそものの上手なれ »

良し良し♪

FC岐阜vsベガルタ仙台 0-2 勝利♪

怪我人続出のベガルタ。

今日は関口君も欠場で、ちょっと、イヤイヤ・・・すごく心配(^_^;

でも勝ったのね~。

今日の前半は、車の中でラジオ観戦。

時々、電波の関係で雑音が・・・。

ちょっとちょっと~(^_^;

でも、DJ佐々木さんの「イエ~ッス」はバッチリ聞こえました。

平瀬選手のゴール♪

早く映像が見たくて、ガンガンスピード出して帰ってきましたよぉ(^_^;

後半からは、何とかテレビ観戦出来ました。

ソアレス選手、なかなか良かったんじゃないかな♪

ゴールまで、あと一息。

頑張れ!!

それから三澤君、J初デビュー♪

おめでとう(^.^)

これから、いっぱい活躍してね~。

出来れば、もっともっと若手を使って欲しいんだけど・・・。

西山選手とかね。

大量点を取らないと厳しいのかな~。

明々後日には、また試合が待ってる。

これ以上、怪我人が出ませんように。

|

« サッカーダイジェスト | トップページ | 好きこそものの上手なれ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

私もどんどん若手使ってもらいたいと思っているのですが、ソアレス、朴あたりが安定して使うことができないとまだ駄目かもしれませんねぇ。

順位を見るとまだまだのような気がしますが、いけそうな感じがしますね。

投稿: ひで | 2009年4月16日 (木) 00時46分

こんばんは(^.^)

そうなんですよねぇ。
試して欲しい選手は沢山いるのですが・・・。
若手を使うには、クリアしなくてはいけない部分が多々ありますね。


なんだか、毎年いける!って言ってる様な気がしますが(^_^;
今年は、いい加減大丈夫ですよね~。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年4月16日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29134219

この記事へのトラックバック一覧です: 良し良し♪:

« サッカーダイジェスト | トップページ | 好きこそものの上手なれ »