« 祝・7連勝♪ | トップページ | マッキー♪ »

ふ~っ(^_^;

昨夜、パソコンに向かいながらコロンを見ると、寝そべってる。

最近、結構無防備になってきて、リラックスしてるのね~♪と思っていたけど・・・。

なんか、変。

ちょっと歩いてはグダ~っと。

ただ単に眠いだけなら良いんだけど・・・と、急に心配に。

開いたばかりのパソコンを閉じて、コロンの元へ。

撫でながら、朝一で病院、仕事も休まなきゃ・・・なんて考えてました。

夜中も、何度も何度も目が覚めて・・・。

今朝も、早々と目が覚めて・・・。

コロン、すっごい元気でした♪

昨夜は、ホント眠かっただけなんだね。

も~っ、心配かけんなよぉ。

って、勝手に心配してたんですが・・・(^_^;2118 2121

コロン、爆睡中。

私も今夜は爆睡します。

|

« 祝・7連勝♪ | トップページ | マッキー♪ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コロンちゃん、とってもリラックスしているみたいね(^^)
うちのうさぎのりんもお腹出してごろんってしてたかなって考えちゃいました(^^)
コロンちゃんの写真見るのとっても楽しみですo(^^)o

投稿: りん | 2009年5月13日 (水) 20時30分

こんばんは(^.^)

こんな風にごろ~んって、ホントここ数ヶ月なんですよ。
ようやく心を開いてくれる様になったのかな~。
いやっ、年のせいかな?
中年のオッサンですから(^_^;

それにしても、じゅうたんがヒドイ。
コロンのおしっこ飛ばし・・・。
また取り替えなきゃ。

投稿: りんさんへ♪ | 2009年5月14日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29586582

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~っ(^_^;:

« 祝・7連勝♪ | トップページ | マッキー♪ »