« ひとやすみ | トップページ | 315円 »

元気が一番!

コロンの定期検査に行ってきました。

駐車場で、肩乗りウサギさんを発見。

8歳超の長生きウサギさん。

2歳の時に大病をして以来、とっても甘えっ子になったそうで♪

待合室でも、ず~っと膝の上でリラックス。

いいなぁ。

コロンは、いまだに抱っこ拒否ですから(^_^;

病院ではビビリなコロンですが・・・。

2016

ウチに戻ると、いたずらっ子に逆戻り。

ケージの中の座布団を、無理矢理引っ張ってガジガジ。

病院での鬱憤を晴らしているみたい・・・。

先生に、コロンのオシッコ飛ばしの話を。

夫によく引っかけてます。

先生曰く、「元気な証拠です」って。

10歳超えても、飛ばす子はいるらしく・・・。

そうかそうか、元気な証拠だって。

我慢だね~(^o^)

ベランダのトマトたち。

ちっちゃな実をつけてた♪2131 2132

|

« ひとやすみ | トップページ | 315円 »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)
コロンちゃんも抱っこだめなんですね。
うちのりんもそうだったんですよ。
愛知に住んでたとき獣医さんにうさぎを裏返す方法?を教わったのですが結局出来ませんでした(><)
肩乗りうさぎさんなんて見てみたいなあo(^^)o

投稿: りん | 2009年5月25日 (月) 20時36分

こんばんは(^.^)

ウサギさんは、裏返しにすると大人しくなりますよね。
今は病院で爪きりしてもらってますが、以前はうさぎ専門店で切ってもらってました。
そこのお姉さんが、上手に裏返して腿の間に挟んで切ってくれてたんです。
それがまた、可愛くって♪
毎回、写真撮ってました(^_^;


投稿: りんさんへ♪ | 2009年5月26日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29790678

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が一番!:

« ひとやすみ | トップページ | 315円 »