« 祝・2連勝♪ | トップページ | じいちゃん!? »

お買い物♪

噂に聞いていた、富谷にある「元気くん市場」へ。

10時半の開店前に着いたのに、既に駐車場は満車状態。

お店の中も、ごった返してました。

野菜がいっぱい(^o^)

デリシャストマト、いちご、漬物を試食。

美味しい~。

あれもこれもと、カゴ一杯。

何を作ろうか。

いろいろ考えるのも楽しみ♪

明日からは、野菜づくしですよ~。

ランチは、岩切にある「SOUP STOCS」へ。

2156

住宅地の中に、ちょっと素敵なお店出現。

数あるメニューの中から、岩切曲がりネギのハットワンタンと、海鮮リゾットを。

それぞれ+200円で、スープ、サラダ、コーヒー、アイス付のAセットにしました。2157 2159 2158 2160

試食で、玉子焼きのサービスあり♪

メインの二つとも、すごいボリューム。

かなりお腹一杯になりました。

そして、どちらもとっても美味しかった~(^.^)

ご馳走様でした。

帰りに、家電屋さんをブラブラ。

今一番気になってる冷蔵庫のコーナーへ。

気になる物が見つかったけど、予算的に少しオーバー。

現金特価で、既に値引きされてる状態だったけど、ダメもとで店員さんに一応確認。

「これ以上安くなりませんか?○○円以内で考えてるので・・・」

「これは新製品なので、これが精一杯です」という返答。

「わかりました、諦めます」と帰ろうとしたら・・・。

「ちょっと待ってて下さい」と、どこかに消える事数分。

そして、こそこそと耳打ち。

「大きい声では言えませんが、○○円で如何でしょうか・・・」ときた。

おお~っ、言ってみるもんだわ♪

こんな感じで、買っちゃいました。

野菜もモリモリ買えたし、冷蔵庫もお安く買えたし♪

今日はついてた(^.^)

|

« 祝・2連勝♪ | トップページ | じいちゃん!? »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
良いお買い物が出来ましたね~。
新製品となると、エコポイント対象でしたか?
驚きの機能なんかありましたか。

投稿: ブサ | 2009年6月 1日 (月) 13時04分

こんばんは(^.^)

今回購入した冷蔵庫は、一応エコポイント対象商品でした。
特にビックリする様な機能はありませんね~。
背が高くなくて、片開きドアで・・・なんて事を重視して選んでしまいました。

配送まで、暫く日数がかかりそうですが、それまで今の冷蔵庫の整理をしておかなくっちゃ(^_^;

投稿: ブサさんへ♪ | 2009年6月 1日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29884071

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« 祝・2連勝♪ | トップページ | じいちゃん!? »