« ふ~っ(^_^; | トップページ | 冷える・・・ »

マッキー♪

「Noriyuki Makihara Long Distance Delivery tour 2009」行ってきました。

付き合いで。

一体、どんな感じのライブなんだろう・・・。

会場に着くと、うわ~っ立見もいるんだぁ。

結構、人気あるのね~。

15分の休憩を挟んで、約3時間。

知らない曲がほとんどだったけど。

とても素敵なライブだったように思います。

ひとつひとつの言葉を、大切に語っているような・・・。

「素直」という曲。

いつの間にか涙が・・・。

じ~んと。

そんな中、たまに?頭がガクッと。

3階席だったし、薄暗いし、心地よい歌声の中、ウトウト(^_^;

ごめんなさいっ。

リラックスし過ぎましたっ。

だって、本当に気持ち良かったのよ~。

「よく寝れるね~」って、呆れられてしまいました。

でも、良かったよ!

ホント♪

帰宅した夫の手には、マッキーのアルバムが。

2126

レンタルしてきたらしい。

私も、聴き逃したのが多々ありましたから(^_^;

一緒に聴かせてもらいます。

強風の仙台。

余りの凄さに、ベランダで栽培中の植物たちを部屋の中へ避難。

明日は風止んでると良いけど。

|

« ふ~っ(^_^; | トップページ | 冷える・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29612562

この記事へのトラックバック一覧です: マッキー♪:

« ふ~っ(^_^; | トップページ | 冷える・・・ »