« 祝・5連勝♪ | トップページ | 園芸クラブ »

山形へ

山形出身の知り合いから勧められていた「きよそば」へ。

行き方は大体教えてもらっていたけど、かなり迷いながら11時半ごろ到着。

11時開店なのに、既に満員状態。

駐車場もなんとか停められた感じ。

通された席は、もちろん相席。

メニューは、「板そば」「鳥そば」「そばがき」のみ。

初めてなので、板そばを。2092 2093

そばが出る前に、漬物盛合わせがド~ン♪

美味しいっ。

そして、板そば登場。

うん、美味しい(^.^)

私は普通盛にしたんだけど、ちょっと物足りなかった・・・。

大盛でも良かったかな~。

食べ終えて部屋を出ると、もの凄い人!

外にまで行列が!!

人気のお店です♪

この後、温泉にでも~♪と思ったけど、もの凄い眠気が・・・(-"-)

温泉になんか浸かったら、もう動けない、と今回は断念。

帰り道、「よってけポポラ」でジェラートを♪

2094

「ずんだ」と「むらさきいも」のダブル。

このコーン、今までこのタイプじゃなかったような??

ワッフルコーン?みたいなのだったはず。

あっちの方が好きだったな~。

今年は長いわ~♪と思っていたGW。

あと3日しかないよぉ(^_^;

3日しかない・・・・

いやいや3日もある!!

楽しもう♪

|

« 祝・5連勝♪ | トップページ | 園芸クラブ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29417552

この記事へのトラックバック一覧です: 山形へ:

« 祝・5連勝♪ | トップページ | 園芸クラブ »