« GW最終日 | トップページ | ほ~っ »

40計画

久々のお仕事。

今朝はちょっと緊張していて、早く目が覚めてしまったのもあるし、久々の仕事でちょっとグッタリ気味も合わさって。

既に眠気が・・・。

22時まで持たないかも・・・。

今日は、「40計画」のランチを励みに、頑張りました。

050740

今日は大好きな「スープの日」♪

新玉ねぎがゴロっと入った、トマト味のスープ。

うまい~(^.^)

サラダに使われてた葉っぱ、何ていうんだろう?

聞いておけば良かった・・・。

いつもなら、このランチプレートで満足なんだけど・・・。

この連休中に、かなり胃が大きくなってしまったようで。

まだまだイケる感じでした(^_^;

まずいな・・・。

コロン、このGW中は朝も昼も夜も撫でてもらっていたから、すっかり撫で癖が・・・。

これまでも要求は凄かったけど、今夜は輪をかけて要求!

朝から晩まで、ずっと一人ぼっちだったから寂しかったんだね~。

私も撫でてもらいながら眠りにつきたい所だけどっ。

コロンの要求に応えましょう。

待っててね、もうすぐ行くから。

672

むぎゅ~♪

|

« GW最終日 | トップページ | ほ~っ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29490721

この記事へのトラックバック一覧です: 40計画:

« GW最終日 | トップページ | ほ~っ »