« デイリーズマフィン | トップページ | ひとやすみ »

祝・勝利♪

ベガルタ仙台vs横浜FC 2-1 勝利♪

前半を見る限り、今日はドローですか??と思わせる内容で、不安一杯。

後半、やっぱり梁君が決めてくれました~(^.^)

ホント、いつもいつもありがとう。

素晴らしいシュートでした♪

そして、交代出場した中原君も♪

このシュートの時、まだ決める前から平瀬選手は万歳してた。

外さなくて良かったね(^_^;

終了間際の失点はちょっと余計だったけど、勝ててよかった。

西山選手にも、決めて欲しかったなぁ。

それにしても、朴選手の足つり交代はどうなんでしょう。

恒例行事ですか~?

良い動きをしているだけに、勿体無い・・・。

4時から始まった他会場試合、祈りを込めて見ていたんだけど、上位陣は順当に勝ちました。

しかも、大量得点で。

いいなぁ、ウチも5得点!なんてしてみたいよ~。

|

« デイリーズマフィン | トップページ | ひとやすみ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29759231

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・勝利♪:

« デイリーズマフィン | トップページ | ひとやすみ »