« 祝・6連勝♪ | トップページ | 40計画 »

GW最終日

とうとうGWもお終い(-"-)

ちょっと寂しい。

今日は、お天気もどんよりしていて、体を休めるのにピッタリだったかも。

そんな中、実家でバーベキュー。

実家近くの「まつや」で、とんちゃんを購入。

炭火で焼いた「とんちゃん」を、特製タレに付けて♪

これが旨いのなんのって。

ごはんが、何杯でもいけちゃう(^.^)

子供の頃、肉が苦手だった私は、このタレをごはんにまぶして食べるのが大好きで♪

タレをおかずに、お替りしてました。

今も、たま~にやっちゃいます(^_^;

この前、「気仙沼ホルモン」と「岩沼とんちゃん」の対決が、気仙沼であったらしい。

引分けだったみたいだけど。

次回は岩沼で開催予定みたいだから、ちょっと参加してみたいわ~。

私のお稽古中から始まっていたバーベキュー。

楽しみにしていた「ウィンナー」・・・売り切れてた(-"-)

皮がパリッとして、まるでCMのウィンナーみたいだった♪ってみんなが。

食べたかった~!!

日曜日までお休み♪という人も大勢いると思うけど、ウチは明日から通常の生活に。

大丈夫かな・・・心配。

|

« 祝・6連勝♪ | トップページ | 40計画 »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29469376

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« 祝・6連勝♪ | トップページ | 40計画 »