« ほ~っ | トップページ | 祝・7連勝♪ »

街へ

ランチ目的で街へ。

2106

「オステリア クチネッタ」。

数ヶ月前に、初めてここで食べて以来、すっかりファンに♪

もう一人ファンを増やそう!と、この前予約しておきました。

甘エビのサラダ・紅茶鴨のカルパッチョ・4種のチーズのニョッキ・ラディッキオのリゾット・若鶏の煮込み・パン・コーヒー

追加で、ワインとアイスティーを。2107 2108 2109 2110 2111 2112

今回も感動♪

特にリゾットが!!

こんな美味しいリゾット、他で食べた事ない~。

帰りに、お店の方と立ち話。

ピエモンテ、という所で修行し、特にリゾットには自信を持っていらっしゃる様子。

他にも色々とこだわりがある様で、お話を聞いてて面白かった(^.^)

今度はパスタも食べてみたい♪

ファンも確実に一人、増員しました~。

ランチは、予約一組限定。

のんびり、美味しくいただきました(^.^)

満腹になった所で、仙台朝市へ。

コロンの好物「せり」「りんご」、世話人用に「うずら豆」「黒豆」「ぶり」「新玉ねぎ」を買って帰宅。

夕飯は、ぶりの照り焼き。

脂が乗ってて美味しかった~♪

新玉ねぎのサラダも♪

夕方からは、J2の試合を観戦。

上位陣は、順当に勝点を積み重ねてる。

ベガルタは、明日7連勝を賭けて富山と対戦。

新参者に、ちょっと弱いベガルタだけど・・・。

今年は違う!ってトコを見せてね~!!

|

« ほ~っ | トップページ | 祝・7連勝♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29534750

この記事へのトラックバック一覧です: 街へ:

« ほ~っ | トップページ | 祝・7連勝♪ »