« 祝・優勝♪ | トップページ | お買い物♪ »

祝・2連勝♪

水戸ホーリーホックvsベガルタ仙台 0-5 勝利♪

今日は、久々安心して観戦できたわ~。

5点なんて、これまで取った事あったかな~。

J1時代、ガンバやレッズなんかにやられた事はあったけど・・・(^_^;

こういう勝ち方をしてみたかったから、素直に嬉しい♪

それにしても、ソアレスの足の速いこと!

カッコいい~♪

朴も90分持ちこたえたし(^_^;

初ゴールも決めて良かった~♪

笑ったのが西山くん。

試合終了後、すれ違う選手のほとんどが、西山君の坊主頭を触ってた(^_^;

触り心地よさそう♪

第2クールの初戦を勝利で飾れてホッとしたわ~。

夏場に弱いベガルタだけど、今季は違う!ってトコ見せてよ~。

今日はしとしと雨の土曜日。

少し肌寒くて、気分も湿りがちだったけど・・・。

ベガルタの勝利で気分爽快。

今夜は気持ちよ~く眠れそう♪

ありがとう(^.^)

|

« 祝・優勝♪ | トップページ | お買い物♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29867258

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・2連勝♪:

« 祝・優勝♪ | トップページ | お買い物♪ »