« たけのこ | トップページ | 負けたか~ »

旅行か・・・

久々、あやのすけちゃんとランチ。

「ミアアンジェラ」。

「鶏肉といんげんのトマトソース」と「あさりの白ワイン風」だったかな?

追加で、デザートも♪Mia2 Mia1

あやのすけちゃんとのランチは、だいたいココ。

近況を報告しあって、食べて笑って・・・。

あやのすけちゃんが大好きだった、元ベガの阿部ちゃんが出場した試合のDVDを渡して。

そこから、またまたベガ話に花が♪

楽しかった(^.^)

そして、京都土産とおやつも貰っちゃった♪

2128

緑茶あぶらとり紙、クッキー。

クッキーは、夕食後に争うように食べて(^_^;

食べ切ってしまうのは悲しい・・・と、2個だけ何とか残しました。

とっても美味しかった♪

ありがとう(^.^)

でも、私のお昼休みのランチだったから、短い時間でゴメンネ。

あやのすけちゃんの京都旅行の話から。

「旅行、行きたいなぁ」「沖縄いいなぁ♪何日も、の~んびりしたい」「でもコロンをおいて行けないよ・・・」なんて事を言ってたら、夫がハッとした顔を。

急に、ある事を思い出したらしく・・・。

私の友達の実家が、マンションに引越す事に。

でも、引越し先では犬が飼えなくて、どうしよう、と話していたら・・・。

数日後に、それまですごく元気だった犬が急死。

きっと、迷惑をかけちゃいけないって、悟ったんだ・・・。

なんて健気な。

この話を聞いて、号泣。

もしかしたら、本当に寿命だったのかも知れないけど、タイミングが・・・。

どうやら、この話を思い出したみたいで・・・。

慌てて「旅行なんて、行かないよ~」「別に、行きたくないもん」と、さっきまでの会話を全否定。

そうそう、旅行なんて・・・。

チョットは行きたいけど・・・。

いやいや、日帰り旅行で十分。

そう、十分。

|

« たけのこ | トップページ | 負けたか~ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、きのうはとっても楽しかった!
DVDどうもありがとう♪♪
土日の休みに、ゆっくり堪能したいと思います☆

また気晴らしに、ランチしましょー♪

投稿: あやのすけ | 2009年5月20日 (水) 09時22分

こんばんは(^.^)

いつも、楽しいランチをありがとう♪
暇な時は、いつでも声をかけてね~。

敏さま、堪能して下さい♪

投稿: あやのすけちゃんへ♪ | 2009年5月20日 (水) 22時18分

この日記読んだ日以前飼ってたウサギのりんの夢を見ました。
夫に朝うなされてたよと言われたのですが夢の内容は・・・。
りんが実家で飼われていてどこかにやられてしまうって夢で(><)
うなされるはずですよね。
コロンちゃんはほんと幸せものだよねo(^^)o

投稿: りん | 2009年5月22日 (金) 10時54分

今もウサギのりんちゃんの事、思い出すんですね。
今回は、ちょっと・・・の夢だったようですが、夢で逢えて羨ましいです。
私は、ウサギのカムの夢も、大好きだったばあちゃんの夢も見たことが無くて・・・。
遊び人の?ばあちゃんだったから、アッチでも遊び歩いてるんだろうな~、とは思ってるんですけどね(^_^;

投稿: りんさんへ♪ | 2009年5月22日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29694203

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行か・・・:

« たけのこ | トップページ | 負けたか~ »