« 旅行か・・・ | トップページ | デイリーズマフィン »

負けたか~

愛媛FCvsベガルタ仙台 2-1 負け・・・。

とうとう負けちゃったかぁ。

本日も、お稽古の為に生テレビ観戦できず。

前半終了後、ソアレス得点!のメールが♪

お~、やるね~。

今日は勝つね!と、安心して再びお稽古。

お稽古が終わり、試合終了10分前に電話で確認したら、2-1で負けてる、と。

なに~っ??

四国勢に弱いですね~。

愛媛とは相性が悪くて、なかなか勝ちきれていない状態だったけど、今季もそうなの?

って言うか、今日の試合は交代に問題ありだったのかな?

ウチに帰ってみると、夫がちょっと怒りモード。

あの交代はどうなんだ、と。

まだ、映像を見ていないから何とも言えないけど・・・。

ベガ友のメールでも、同じ様な意見が。

う~ん(-"-)

ビデオ、見たくない・・・。

それにしても、三澤君いつの間に結婚してたの~。

しかも、第一子誕生とは。

これから、いっぱい活躍してね~♪

|

« 旅行か・・・ | トップページ | デイリーズマフィン »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

試合はさておき、
三澤は確か去年の秋あたりだったと思いますが、どこかのスポーツ紙で結婚の報道を見た記憶があります。
この記事、スポーツ紙でも一部しか取り上げられなかったので、話題にならなかったのではないですかね。

しかし、朝から気分良くないなぁ。。。トホホ。。。

投稿: ひで | 2009年5月21日 (木) 07時40分

こんにちは(^.^)

テンション、上がってきましたか?
私は・・・です。

三澤君情報、ありがとうございます。
しっかし、スポーツ選手は結婚が早いですね。
サッカーだけに集中できて、良いのかもしれませんね。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年5月21日 (木) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29713029

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたか~:

« 旅行か・・・ | トップページ | デイリーズマフィン »