« 収穫なし・・・ | トップページ | 山形へ »

祝・5連勝♪

ザスパ草津vsベガルタ仙台 0-3 勝利♪

お~っ、凄い凄い!!

後半に爆発しましたね~。

今日は、前半に危ない場面があったけど、余りドキドキしないで観ていられたわ。

ソアレス、交代したと思ったら2得点!

ようやくフィットして来たかな~。

今日はブラジル人コンビが大活躍。

試合終了後のサポへの挨拶の時も、大いに盛り上がって(^.^)

あの、ちょっとおバカな感じが好き♪

3位に浮上しました。

どんどん連勝を伸ばして、首位に立ちたいっ。

仙台に移動して、また中二日で試合。

次でようやくひと段落。

疲れてるだろうけど、頑張って~。

午前中、台原森林公園でやってるKHBフリーマーケットへ。

まずは、毎年恒例の骨密度チェック。

標準より上だったので、問題なし。

あっちこっちブラブラ。

KHBのブースに近付くと、見慣れた顔が!

Khb2

ベガッ太さんじゃないの~♪

暇そうにウロウロしてたから、声をかけて写真を撮らせてもらいました。

ありがと、ベガッ太君(^.^)

すぐ近くにベガルタのテントがあって、400円出してくじ引き。

去年は、ベガルタのチョロQが当たったんだけど・・・今年は?

なんか、ゴム製の小さいサッカーボールでした。

う~んっ・・・。

他にもTシャツとかチケットとか色々あるのに、なぜ・・・。

くじ運悪いなぁ(^_^;

本日の収穫。

2091

80代のおばあさん手作りのカゴ♪

大きいのが400円、小さいのが300円。

いろいろ使えそう。

たらの芽♪

パックに沢山入って300円。

早速天ぷらでいただきました。

美味しかった~(^.^)

そして、試供品の数々♪

ウェットティッシュ、SOYJOY、伯方の塩、カレールー、チョコレート。

どれも使える物で、ありがたい。

Khb1

昨日に引き続き、今日も日差しが強い!

帽子を被るのを忘れてしまって・・・。

日焼けしたっ。

特に、両耳(^_^;

熱持って、痛痒い。

|

« 収穫なし・・・ | トップページ | 山形へ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

いやぁ、昨日の試合はサイコーでした。
前半はそれなりでしたが、久々に技ありゴールなり、少人数でのリスクかけないゴールなり、ソアレスさまさまでしたねぇ。

これで次は「祝・6連勝note」決定的ですねsign03

昨日は動物病院行く途中、旭が丘駅付近を通過したら、車の路駐がすごかったですね~。
ベガっ太くん、がんばってるね~happy01

投稿: ひで | 2009年5月 3日 (日) 08時03分

おはようございます(^.^)

昨日のような試合は、何度観ても良いですね。
ビデオも、繰り返し繰り返し♪
みんなの頑張りが伝わってきて、こっちもヨッシャー!って気になります。
6連勝、是非♪

今夜はいよいよ、ですね。
楽しんで来てください。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年5月 3日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29403346

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・5連勝♪:

« 収穫なし・・・ | トップページ | 山形へ »