« 園芸クラブ | トップページ | GW最終日 »

祝・6連勝♪

ベガルタ仙台vsアビスパ福岡 3-1 勝利♪

2104

前半は、どうも動きがいまひとつ。

今日は負けちゃうのかな~、なんてネガティブに・・・。

でもでも、後半爆発しました~(^.^)

梁君、凄すぎる!!

あのゴールで、チームが甦った。

本当に凄いよ~。

あれが、中島や直樹のゴールにも繋がったんだよ~。

まさか3点も入るなんて。

大興奮♪

のどがヒリヒリ・・・。

この時点で暫定1位♪と、勝手に喜んでました(^_^;

今日、宮スタ行って良かった。

前半終わった時点で、テレビ観戦にしておけば良かった・・・と、ちょっと後悔していた私だったけど、ホント良かった。

これで、ようやくひと息つけるのかな。

連戦続きだったからね。

また10日にも試合はあるけど、少しは体も休められるかな。

ひとまず、お疲れ様でした。

試合開始前のイベント。

☆ベガッ太君の、10歳の誕生祝い☆

2103

大好物の「ほや」をプレゼントしてもらって大喜び。

車に「ほや」を積んで、一周してました。

おめでとう、ベガッ太君♪

☆パラグライダーパフォーマンス☆

2102

横風の影響で、フライト時間はほんの数秒(^_^;

もう一人も、何回か挑戦したんだけど、風のせいで断念。

せっかく準備してきたのに、可哀想だったな・・・。

お疲れ様でした。

この前、ウチの近くを飛んでたのって、このおじさん達じゃないよね・・・。

|

« 園芸クラブ | トップページ | GW最終日 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

たった今所用から帰ってきて、試合は3分の1くらいしか見ていませんが、結果的に凄いことになりましたねぇ。
びっくりでした。

さてさて、次は7連勝のかかる一番ですが、富山は手強いと思いますよ。
点取り屋がいたらホントもっと上の順位になっているチームと思います。
「祝・7連勝note」となればいいですね。

投稿: ひで | 2009年5月 5日 (火) 23時24分

こんばんは(^.^)

昨日の試合内容、もうご覧になったでしょうか?
あれよあれよ、と3点ですよ。
こんな事って、あるんですね~。

果たして、10日の富山戦はどうなりますかね。
新参者に弱いですから・・・。
それは、過去の話だよ!となれば良いですけどね。

いつかは連勝も途切れてしまうんでしょうけど、なるべく長~くお願いしたいです。


投稿: ひでさんへ♪ | 2009年5月 6日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29452270

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・6連勝♪:

« 園芸クラブ | トップページ | GW最終日 »