« 祝・勝利♪ | トップページ | 元気が一番! »

ひとやすみ

今日は、民謡の会のお手伝い。

朝からバタバタ。

お稽古不足の中、何とか3曲踊り終え、打ち上げへ。

そこで、またもや民謡の会でのお手伝いの依頼が。

でも、ちょっと急で・・・。

「ちょっと用事が入ってまして・・・」と恐縮してると。

「ころんちゃん、サッカーじゃないのぉ~?」って声が。

・・・ばれてた(^_^;

すみません。

今回は、私抜きで他のみんなに頑張ってもらいます。

よろしくお願いします。

今日の踊りの部での目玉は、チビッ子たち。

舞台に上がった途端、会場から拍手喝さい。

頑張ったもんね~。

”おひねり”までいただいて♪

じいちゃん、ばあちゃん涙流してた。

喜んでもらえて良かった(^.^)

待ち時間が長くて、退屈しちゃったね(^_^;

524

絵本を開いて、ひとやすみ♪

今日は、ゆっくりおやすみ~。

私もちょっとクタクタ・・・。

|

« 祝・勝利♪ | トップページ | 元気が一番! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29774809

この記事へのトラックバック一覧です: ひとやすみ:

« 祝・勝利♪ | トップページ | 元気が一番! »