« 冷える・・・ | トップページ | たけのこ »

8連勝ならず・・・

ベガルタ仙台vs徳島ヴォルティス 2-2 引分け。

今日は、山形支部の踊りの会があって、朝から応援に。

仙台での会だと、裏方の仕事があって全く観る事が出来ないけど、今日は最初から最後まで堪能させてもらいました。

そんな中、途中、何度も携帯にメールが。

1点先制された・・・。

ソアレス同点弾!

梁が決めて2-1!

2-2で試合終了・・・。

踊りを観ながら、一喜一憂。

悔しい~っ。

でも、勝点1を積み重ねられたので、まぁ良しです♪

それにしても、この過密日程何とかならないのかしら。

怪我人続出なんですけど・・・。

もっと余裕を持った日程にしないと、選手が潰れちゃう~。

他チームの選手は大丈夫なのかな。

とうとう平瀬選手も怪我したみたいだし・・・。

も~っ。

これで、梁君やセッキーまでもが怪我したら、なんて考えると怖い~。

どうかどうか、もう誰も怪我しませんように。

*今日のランチ*

米沢名物・牛丼弁当「牛肉どまん中Gyuu2 Gyuu1_2 

これ、すっごく美味しかった~♪

大人気らしいです。

それから、漬物や竹の子の煮物、今年初のさくらんぼ♪

どれも美味しくって、バクバクいただきました~。

ご馳走様でした(^.^)

|

« 冷える・・・ | トップページ | たけのこ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

いやぁ、残念でした。
過密日程...
これはしょうがないことと思っていますが、1日くらいずらせなかったのか?疑問が涌くところは確かにありますねぇ。

逆に、こういう日程になれていないと、J1に行ってもすぐにJ2に落ちる結果になってしまうのでは?と考えています。

J1の上位はACLを過密日程で戦っています。
ベガルタがJ1に上がってACL!?なんて時代がくるといいのですが。
だから、あの過密日程GW4連勝は価値あるのですよ!
多分、4連勝したのはベガルタだけじゃないのかな!?

平瀬もケガしちゃいましたが、ソアレス、中原もいい動きしてたので、私的には心配してないです。
ちょっとケガ人が続出するようでは補強も早めに考えなくてはならないのかなぁ!?

頭切り替えてPOMジュースでも飲みますかぁ!

投稿: ひで | 2009年5月17日 (日) 09時45分

おっはようございます(^.^)

そうですね。
全てに意味はあるのですね。
いつかACLで戦う日が訪れるかもしれませんよね~。
予行演習ってトコですか。

今日は、草津、水戸、富山あたりに頑張ってもらって、2位確定!!
と、いきたいですね♪

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年5月17日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29642751

この記事へのトラックバック一覧です: 8連勝ならず・・・:

« 冷える・・・ | トップページ | たけのこ »