« 315円 | トップページ | 祝・2連勝♪ »

祝・優勝♪

欧州CL FCバルセロナ優勝おめでとう♪

今朝は、4時半頃からテレビ観戦。

おお~っ、スタジアム全体が燃えてる~。

流れるようなパス、素晴らしい。

マンUも、もちろん凄かったけど、全てにおいてバルサが勝ってた、ように感じた。

大好きなDF:プジョル 頑張ってた!

気迫溢れるプレー、献身的なプレー、今日も健在でした。

8年前、カンプ・ノウで観戦した試合は忘れられない。

大興奮!!

あの時から、プジョルのファンに♪

これからも、末永く素晴らしいプレーを見せて下さ~い。

2136

プジョルが現役でいる間に、もう一度、カンプ・ノウに行きたい♪

待ってて~、プジョル。

ベガルタが、バルサのようなサッカーを♪と、目標を立てた2年前。

とっても嬉しかった。

そうだ!目指せバルサ!!

目指せ、J2優勝!!

最近、以前にも増して早寝早起きの毎日。

5時起きなんて、いつもの事。

だから・・・眠くなるのも早いのです。

あ~っ、年寄りみたいだぁ・・・(^_^;

|

« 315円 | トップページ | 祝・2連勝♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29838803

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・優勝♪:

« 315円 | トップページ | 祝・2連勝♪ »