« 山形へ | トップページ | 祝・6連勝♪ »

園芸クラブ

玄関に飾る花を探しに、「ガーデンガーデン」へ。

いろいろ迷ったけど、デイジーに決定♪

2100

白と赤を寄せ植え。

一気に玄関が華やぎました♪

ちゃんと根付いてくれる事を祈ります。

ついでに、鉢が小さくなって窮屈そうだった観葉植物も植え替え。

2099

もうひとつついでに、ミニトマト、パセリも。

それから、万能ネギの根っこの方も植えてみた。

友達の家に行った時、ネギが育ってるのを見て、いつか真似しよう!って思ってたんだ~。

バジルの苗も買ったけど、それは実家の畑で育てる事に♪

今年もバジルソースをいっぱい作りたいもんで。

畑に植える前に、バジルの葉をちょっと拝借。

2101

ピザの具に。

香りが良い~♪

美味しいピザになりました。

みんな元気に育ってね~。

ガーデンガーデン内にある「cafe saji」でひと休み。2097 2096

こじんまりとした可愛い店内。

「ミルクティプリン、アイスのせ」と「つぶつぶオレンジジュース」「コーヒー」を♪

雰囲気が良くて、もっと長居したかった。

今度は、ランチも食べてみたいわ~。

アイスが曲がってしまった事を気にされてたお店の方。

全然大丈夫ですよ~(^.^)

|

« 山形へ | トップページ | 祝・6連勝♪ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29431832

この記事へのトラックバック一覧です: 園芸クラブ:

« 山形へ | トップページ | 祝・6連勝♪ »