« 初めては嬉しい♪ | トップページ | 見つけたっ♪ »

ふ~っ(^_^;

栃木SCvsベガルタ仙台 1-2 逆転勝ち。

前半残り10分から、車中でのラジオ観戦。

先制していることを期待していたのに、0-0。

シュート数、少なすぎっ。

そうこうしている内に、だんだんラジオに雑音が・・・。

ちょっと~っ!!

仙台エリアの周波数に合わせたいのに、なかなか合わないっ。

こんな時に限って、信号も順調なんだよね~。

やっとこ聞こえるようになったのが、後半10分過ぎ。

そろそろ点入れてよ~と思ってたら、逆に入れられてしまった(-"-)

一気にどんより。

でもでも、すぐに関口君が得点♪

DJ佐々木さんと一緒に「イエ~ス!!」。

ひとりで大騒ぎ(^_^;

そして、中島選手の逆転弾は、しっかりテレビで見ましたよ~♪

良かった。

ホント良かった。

復帰ゴールおめでとう(^o^)

栃木には失礼だけど・・・。

ベガルタは、こんな試合してたんじゃぁ、先が思いやられる。

次、大丈夫かな(^_^;

決定力が~~。

ソアレスはさぁ、ゴールの事だけ考えてればいいんじゃないのぉ。

守備も大切だけど、ソアレスはいいよっ。

本能のまま、野生児のままで。

その方が、面白い。

しっかし、福岡は何やってんのよ~!!

得失点差、縮まっちゃったじゃないのぉ。

ウチにばっかり強くてさ!!

っていうか、ウチが勝てないのが悪いんだけど・・・。

また、中二日で札幌戦。

ヒヤヒヤの試合は嫌だ~。

疲れも相当溜まってると思うけど、踏ん張ろう!

この混戦から抜け出したいっ。

|

« 初めては嬉しい♪ | トップページ | 見つけたっ♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
久々にベガルタの試合見れたです。

やはり、梁が高い位置で前を向くことができないと苦戦するようですね。
梁が攻撃の心臓部であるのだろうけど、別のオプションが出てくるといいんだけどねぇ。

中島のゴール、良かったですね~。
久々に気合いが入りました。
梁-中原-中島。
なんだかんだ中中でもいい感じもしますが。
平瀬はちょっとメンタル的にイライラしてたかなぁ。
まずは勝って良かったですね。

投稿: ひで | 2009年6月25日 (木) 00時47分

こんばんは(^.^)

久々の観戦、いかがでしたか。
勝って良かったですね♪

勝ったものの、なんかスッキリしない部分も多々ありまして・・・。
早く朴が帰ってこないかな~、とか。
サーレスに期待するか!とか。

でも、勝ち点を積み上げる事が第一!ですからね。
良しです。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年6月25日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30262243

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~っ(^_^;:

« 初めては嬉しい♪ | トップページ | 見つけたっ♪ »